« 衝撃!!藤田まこと氏 死去・・・ | トップページ | 廃案へ目指して候! »

2010年5月16日 (日)

激闘編が待ちどうしい

こんにちばんはhappy01

かなり久々のブログ更新ですが、

必殺シリーズに関しましては、

もうすぐ「必殺仕事人V 激闘編 上巻 [DVD]」がまもなく発売ですheart04

必殺仕事人V 激闘編 上巻 [DVD]

シナリオ面での後期シリーズのマイルド路線から

前期のハード路線への原点回帰を目的に作られた後期シリーズ最高傑作といわれる作品とのことnote

ぜひとも見たくてワクワクが止まりません。

実は激闘編は僕自身観たことがないのです。

そのため、またさらに楽しみで仕方ないですhappy02

「闇の会」や「はぐれ仕事人 壱・弐・参」の活躍、

そして、無印仕事人からの主水シリーズレギュラー出演していた

「何でも屋の加代」役の鮎川いずみさんTVシリーズ最後の作品になります。

あと半月がとても楽しみです。

次回は特撮関ヒーロー関係を載せようかなと、

思います。(実はこっちも本命の1つ)

ではではhappy02

« 衝撃!!藤田まこと氏 死去・・・ | トップページ | 廃案へ目指して候! »

ウルトラマン」カテゴリの記事

スーパー戦隊」カテゴリの記事

メタルヒーロー」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

必殺シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289803/34725785

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘編が待ちどうしい:

« 衝撃!!藤田まこと氏 死去・・・ | トップページ | 廃案へ目指して候! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

最近のトラックバック